EiteLiteオフィシャルニュース!

2014年7月16日 水曜日

高円寺で美容のアドバイスもしっかりしてくれる美容室エイトライトヘアサロンのブログ☆エマルジョン入荷☆

こんにちはgeminiばたこ(高畠)です。



外はめちゃめちゃ暑いですねーbearing


私は早くも夏バテ気味ですsweat01。。


さて、
今日はEite Liteに新商品が入荷しましたのでお知らせしま〜すscissors



エルジュータのエマルジョンです。






クリームタイプの洗い流さないトリートメントです。


写真左がエマルジョン(プラス)普通〜硬い髪用です。
水分量を高め、硬さのある髪をやわらかで扱いやすい状態へ整えます。


写真右がエマルジョン 細い髪用です。
水分蒸散を防ぎ、水分保持力の弱い細い髪をやわらかくしなやかな状態に整えます。


このエマルジョンには3つの特徴があります。

clover CMADKがダメージ部分に浸透、吸着し髪が水分を蓄える状態にします。
      ※CMADK:カルボキシチルジスルフィドケラチン:毛髪補修成分

clover バオバブエキス配合で植物のチカラで髪に水分量を!
      ※バオバブエキス:自重の3倍もの水分を蓄えるバオバブ木の葉から潤い成分。
                                         

この2つの成分で髪の芯から潤いを保つことができますsign05

そしてlovely

clover フレグランスのように香りが楽しめます。カシスラズベリーバニラに変化していきますup

                                         (ミルボンH.P引用)





今までオイルタイプを使っていてベタつきが気になる方、湿気で髪がパサつき広がりが気になる方、

新しいのにかえたいけど何にすればいいのか分からない方、


香りが気になる方、仕上げはエマルジョンをつけてほしいなど、Eite Liteに来店された際スタッフになんなりとお申しつけ下さいnote

shine潤いがあり素直な髪へ導くエマルジョンを一度体感してみて下さい!ばたこ一押しですshine